

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
初秋の候
 遅ればせながら「MUDA/SAKE ROCK」を聴いております。フンフン♫〜♪

さて、今日はいつもと違った休日の過ごし方をしてみた。
普段から「ああ面倒だ」「明日やればいいや」といって後回しにしがちな家の用事を
して午前中を過ごすというもの。いやこれね、自分の中のズボラな心との戦いなんす。
あついー!めんどうー!でもやるー!(ここ大事)という、自分との戦い。
これを数時間続ける事で、それをやりきる事で、午後はさぞかし気分爽快に過ごせる
のじゃあないかという、35の大人の考える事とは思えないごく当たり前の理由で。

そうして迎えた爽快な午後、今度は「やりたい事をやろー!」というテーマで過ごす。
突撃でハルさんと子ども達を誘って別所温泉巡り〜。(付き合ってくれてありがとう)
北向観音を散策し、足湯を楽しみ、好青年の営む珈琲店(驚きの手網焙煎!)でしば
し雑談を交わしてのんびり過ごし寄り道を挟みつつ帰宅。

多少の努力無くして心の平穏は訪れないという人生の縮図をみた1日でありました。

         はらぺこあおむし
| TIKITOO(Twitter ID:tikitikitoo) | 22:22 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 22:22 | - | - |
Comment
今日は、ありがとさーん♪
蒸し暑くって、ミミハが重くって、なんだか疲れましたが、ちょっと散策♪楽しかった^^
一番下のひび割れが、はらぺこあおむし?^^♪かわいい発想だ!
Posted by: hal |at: 2011/09/12 12:07 AM
駆け足ながらに楽しかったネー!子ども達の調子やテンションに合わせながらのドタバタ散策も今にして思えば楽しかった〜。はらぺこあおむし、お気に召して頂けた?ウッフン
また撮影会いこー!今度はもっと遠くに足をのばしてみようゼイ。
Posted by: tikitoo |at: 2011/09/14 7:19 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links