

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
「ぷらり」と「トニコのだるま市5」
そんな事、断じて信じたくはない気持ちと楽しみな気持ちと。
いや、やはり 焦り>楽しみといったところか。とはいえ、作る作業とは
本当に楽しいものです。下向きっぱなしで首痛いケド。


 
     ドットピンバッジ
   沢山の人に会えるといいなー。
   ☆ワークショップもおすすめです。


そして、

はじまっております 『トニコのだるま市 5』

松本はやはり憧れの町。その町の中にある憧れのお店tonico。
もう5回目なのだとか、新春恒例だるまが並ぶめでたい市。
微力ながらに初めて参加させて頂きましたヒャー喜!
ぜひご覧くださいませ。

| TIKITOO(Twitter ID:tikitikitoo) | 14:34 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 14:34 | - | - |
Comment
こんばんは♪

二人展、お疲れ様でした〜
今日はありがとうございました!!
ゆっくりおしゃべりさせてもらって、すごく楽しかったです☆
ブログリンク貼らせていただきました。
(偶然ですが私もjugemでした!)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by: yuka |at: 2012/01/24 7:31 PM
yukaサマ

今日はありがとうございましたー。
半ば無理矢理にランチをおすすめしてしまってすみませんでしたー。
長男も普段会えない大人達に囲まれて楽しかったようです。ありがとうございました!

またゆっくりお話しできる日を楽しみにしております!yukaサンのblog 拝見しますねー!
Posted by: tikitoo |at: 2012/01/24 11:28 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links